2024年10月17日
しあわせ笑顔に胸いっぱい!カノコさんの新作を公開しました
とても魅力的な絵を描かれているカノコさんの新作ポストカード&グリーティングカード作品6点を公開しました!

カノコさんの作品世界の猫ちゃんは、なんでこんなにも魅力的なんでしょう。

笑顔が、まるできらきら光に包まれているみたい。なんか見ていると、シアワセな気持ちとかワクワクする気持ちとか、そんなステキなものが胸いっぱいにあふれてくる感じがします。

ただ笑った表情をしている猫ちゃんや人物が描かれているんじゃなくて、そこにいる猫ちゃんや人物がみんな、ほんとうに、ココロからシアワセだったりワクワクしてたりする感じがするんですよね。絵を見ているというより、気持ちをそのまま受け取ってるみたいな感覚。

今回の新作では猫ちゃんとお姉さんが寄り添って笑ってる作品にいちばんグッときてしまいました。

この作品・・大切な大切な存在と一緒に暮らしている・暮らしてた方は、きっとすごく伝わってくるものがあるんじゃないかなと思いました。個人的には・・やっぱり、おにぎりと顔をくっつけて笑いあってたあの時とか、いろんな思い出や気持ちがあふれてきてしまいました・・。

なんでこんなにも、ココロがそのまま詰まったような絵を描けるのかな、と、見るたびに感じ入ってしまいます。

絵はココロ、ですねー。

あと、今回はふつーのカードだけでなく、なんとポップアップカードまであります。カードを開いた瞬間に広がる素敵な気持ち。手づくりのぬくもりもとても魅力的です。

作品はのろぺこYahoo!ショッピングヤフオクのほうでもご覧いただけます♪
10月の実店舗営業
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
お休み
11月の実店舗営業
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
お休み
実店舗の営業時間は11:00~17:00、実店舗の定休日は毎週月・火・水・木・金です。実店舗の営業は土日のみですが、ご注文の発送は基本的に決済完了確認後3日以内です。
© NOROPEKO, TasakiTakeshi