hana hanaさんコメント
ふた付きの大きめポーチです。
素材は、本体の猫ちゃん柄部分がコットンオックス、ふた部分は生成り無地のリネン生地です。いずれも丈夫な素材です。全体に芯地を貼っていますので、しっかりと張りのある仕上がりです。
内布は猫ちゃんと音符の模様のコットン生地です。
ふたは開閉がワンタッチで楽々なマグネットボタン式です。ふたを開くと、3室に分かれています。一番手前のポケットはファスナーポケットになっています。
マチ約4cm付きなので、たくさん入ります。
バッグインバッグやコスメポーチとしてもお使いいただけると思います。
ギャラリーのろぺこコメント
外側の猫ちゃん柄のコットンオックス生地はエメラルドグリーンっぽい綺麗な深青緑色。
生成りリネンと組み合わせたデザインはナチュラルで落ち着きがあり、すっきりとした清潔感があります。
適度に厚みのある丈夫な生地をつかい、芯地も貼ってつくられてるので、程よい張りがあってヘナヘナ型崩れしたりせずしっかりしています。
ゆったり大きめサイズですが、かさばらないデザインなので、バッグの中にも入れやすいです。
素材
布(コットンオックス・リネン・コットン)、接着芯、ファスナー(20cm)、マグネットボタン
サイズ・カラー
高さ約16cm×幅約20cm×マチ約4cm / 金具はアンティークゴールドカラーです